マロリンの日記

中年男性会社員の日常や思うこと、人生に役立つ事など発信したいと思います!

2021-08-09から1日間の記事一覧

マイケルジャクソンのおすすめ曲

Dangerous ドラムのリズム音が心地よい曲ですが、なんといってもダンスが必見。岡村さんとコラボして欲しかった。 They Don't Care About Us 人間の負の面を直接的に批判し、怒りに近い感情に満ちた強いメッセージを持った作品。との事。 In The Closet ミュ…

MYTREX

スマホの見過ぎで肩や首の疲れがずっと続いていたので購入。 最初はちょっとこしょばい 感じですが、慣れてくるとビリビリとする刺激がだんだんクセになります。 MYTREX EMS HEAT NECK 健康グッズ 健康器具 温熱 男性 女性 プレゼント バレンタイン チョコ以…

ライスポットで豚汁

ライスポットで大好きな豚汁を作ってみた! 茶碗に盛った写真撮り忘れて、冷蔵するためにボウルに入れた状態で撮影。 豆腐が崩れちゃって見た目はアレだが、何杯でも食べれます。 実は色々失敗… 里芋については市販の皮を剥いてあるやつを使ったので、最初の…

ウォーターサーバー交換

もう利用開始して7,8年かな、コスモウォーターさんのウォーターサーバーですが、使い古していたので新しいものに交換しました。無料です。 お願いすれば2年に1回は交換に応じてくれます(多分)。 壁の色にもしっくり同調していい感じ😊