マロリンの日記

中年男性会社員の日常や思うこと、人生に役立つ事など発信したいと思います!

新型コロナウィルスワクチン接種7日目

3日目から平常に戻り、特に何も症状が出ず、平和に過ごしております。まあ1回目ですからあまり過信せずに。

 

少し前まで東京が1日の新規感染者1000人超えて大騒ぎしていましたが、今や福岡で4桁超えて、ふーんみたいな状況。感覚が麻痺してきましたね。

 

しかし東京都が若者にワクチン接種を促すためのアプリ開発のニュース。なんでこういう発想になるのかね。しかもアプリ開発で2億って。。。いや発想すら出来ないから下請けの電痛に丸投げ、言われるがままやった結果かなあとも思ったり。