マロリンの日記

中年男性会社員の日常や思うこと、人生に役立つ事など発信したいと思います!

富樫義博展に行ってきました。

ちょうど平日有給取得して何して過ごそうかなと調べてみたら、なんと富樫義博なるものが開催されているではありませんか!

幽遊白書、今はハンターハンターウォッチャーとしちゃー見逃せんぞということで行ってきました。

f:id:onoboooo:20221217065016j:image

え、っと、まず写真はこの1枚だけ。。

展示エリアはほぼ全面写真撮影禁止(1か所だけ)。

で内容はほとんど原画の展示。平日14時というのに入口で入場制限していて、中も沢山人いました。列ができているのですが皆さん原画を見て各々の世界に入っているせいか全然進みません、ので列の外から遠目で見るようにしました。

幽遊白書レベルE→ハンター&ハンターの順で展示されていて、次の作品のエリアに行ったら前の作品のエリアには戻れないルールです。

入場者特典の「リバーシブル記念証」は展示エリア最後、物販エリアの入口前で貰えます。物販エリアも混んでました。パンフレットがお勧めらしいですね。休日は凄いことになりそう。。。