マロリンの日記

中年男性会社員の日常や思うこと、人生に役立つ事など発信したいと思います!

鹿沼さつきマラソンのおまけ

今日、覚えの無い配達物が届きました。なんだろな、と思って開けてみたところ、、

 

なんと、少し前に参加したオンラインマラソン大会で何かが当選したらしい❣️

f:id:onoboooo:20230610212521j:image

 

地元のバスケットボール🏀チームの選手のサイン色紙とパソコンケース💻です。

f:id:onoboooo:20230610212524j:image

すまん、選手誰一人知らないです。。折角の機会なので調べてみます!

 

改めて大会HPを確認してみたところ、抽選で素敵なプレゼント!なんていう嬉しい記載があるじゃあありませんか😍

こういう「発送を持ってかえさせていただきます」系は都市伝説かと思っていましたが、やっているところはしっかりやってるんですね〜

f:id:onoboooo:20230610212537j:image