マロリンの日記

中年男性会社員の日常や思うこと、人生に役立つ事など発信したいと思います!

アジアカップ イランに敗れる

負けるならここかなあと思ってたけど、イラン🇮🇷強かった。シュート数も圧倒されて完敗ですね。

ベトナムとか明らかにレベルに差がある相手では致命傷にならなかった監督の無能さが結果に現れました。前半にイエローもらって足引きずっていた板倉を最後まで残したのは理解不能やな。

森保監督、自分から監督辞めそうも無いし、田嶋には監督クビにする度胸も器量も責任感も無いし、、今の日本選手を森保監督以外の監督が率いた時にどんなサッカーをしてくれるのか期待が膨らむんだが叶わぬ夢だな😴

しかしアジアカップの地上波2試合いずれも敗戦という最悪に結果。サッカー人気に悪い意味でインパクトを与えたのは痛いねえ😓新たなファン獲得どころか、俺みたいにしばらく代表戦離れようと思った人多いと思うし。