マロリンの日記

中年男性会社員の日常や思うこと、人生に役立つ事など発信したいと思います!

RED TOKYO TOWERで体験型ゲームしてきました

東京タワー🗼にある『大人も子供も遊びつくせる新体験テーマパークRED TOKYO TOWERに行ってきました❣️

 

ちょうど東京マラソンの日で、地下鉄御成門駅前の大通りが走るコース。車椅子の先頭ランナーが通過してきたところでした。

f:id:onoboooo:20230305200808j:image
f:id:onoboooo:20230305200805j:image

 

東京タワーの3階に行ったら、何かのコラボ企画が開催されていて物凄い数の人集り。これだけ人いると待ち時間長くなるからタイミング悪かったかなあと思ったものの、謎解きクイズやってるばかりで、あまりアトラクションを楽しんでいる風には見えなかった。

パーク入場口もコラボ仕様。。。

f:id:onoboooo:20230305200829j:image

f:id:onoboooo:20230305200848j:image

 

1番楽しかったのはこのVRシューティングゲーム。メガネ外さないといけません。あと銃が重くてだんだん片手操作は辛くなる。ゾンビのゲームが心臓に悪かった🧟‍♀️

f:id:onoboooo:20230305200855j:image

 

2階フードコートの席が一杯だったので隣のパキスタン料理屋でカレー食べて退散。

f:id:onoboooo:20230305200851j:image