マロリンの日記

中年男性会社員の日常や思うこと、人生に役立つ事など発信したいと思います!

映画「Mr.&Mrs.スミス」感想

【あらすじ】

・結婚して5、6年がたつ夫婦のジョンとジェーン。実は各々別の組織に所属するプロの殺し屋でお互い素性を隠しながら生活していたが、ある人物の暗殺を組織からそれぞれ依頼される。お互いが殺し合うことになり、やがて敵対する相手が自分の結婚相手であると知る。自宅に戻った二人は緊張感漂う中で共に夕食をとったが、結局話し合うことは無く、相手の正体を確信して殺すことを決意する。

【感想】

・こんなんあるわけないが、2大俳優が登場するアクション映画として気軽に楽しめる作品でした。お色気シーンがなければもっと締まった作品になったのに。最後のカウンセラーでのブラピのセリフもしらけたし。