マロリンの日記

中年男性会社員の日常や思うこと、人生に役立つ事など発信したいと思います!

B-strong(ビーストロング)を体験してきました

相方の付き添いのついでに初回利用限定メニュー(お腹コース30分で4,000円くらい)が安かったので体験してきました。

f:id:onoboooo:20230217085610j:image

色々なリズムがあるんですけどあえて言葉で言い表すなら、お腹の内部をキュッと掴まれたり、バットでお腹を殴られるような感覚でした。あと服を着たままなのですごく楽ちん。

強度は100まで選べて最初は60からですが、慣れてきたら100も全然いけましたねー。

術後の効果はどうなんだろうか。30分で5万回の筋肉運動の効果があるらしいが、パッと見た目はボヨボヨ腹は変わらんかった!