マロリンの日記

中年男性会社員の日常や思うこと、人生に役立つ事など発信したいと思います!

一旦は前進かな

仕事が辛い件は、昨日(同じ会社に勤めている)家内同伴の元で相談しました。相談の概要はこんな感じ。

・ここ1か月くらい寝付けず、集中力欠如、休みの日も仕事の事が頭から離れない。

・責任者の立ち位置、考えて決断判断する枠割、他部署との他会社との窓口は他の人を立ててほしい。

 

とりあえずは、私の代わりの人が捌いてくれる事になった。今の上司は親身になって考えてくれる人なので本当に助かっています。

「本当は2週間くらい休んで仕事から離れたい」とも言ってみたが回答スルーされた。流石に今すぐ離脱するのは🆗にはならんか。

 

折角周囲がお膳立てしてくれたので、焦る必要ないけどしっかり体調整えて復活すること。ダラダラ残業しないでしっかり定時に仕事終わるようにしよう。