マロリンの日記

中年男性会社員の日常や思うこと、人生に役立つ事など発信したいと思います!

今年の沖縄旅行の計画を開始しました

去年も検討候補に上がっていましたが、今年の旅行先は死ぬまでに一度は行ってみたかった慶良間諸島にしました。

日帰りだとゆっくりできないので2泊、さらに本島でも2泊して、4泊5日の旅です❗️

慶良間諸島の宿でなかなか良さげなのが見つかったので速攻予約。あと後半は空港に割と近くてビーチもあってホテルステイできる琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ【公式】|沖縄県糸満市|2022年7月23日開業に決定。

あとは飛行機は早割が切れるまでもう少し様子見するとして、食事処ですね。まあこうやって何食べようとか何処に行こうとか交通手段調べながら計画を立てるのが旅行の醍醐味なんですけどね😀