マロリンの日記

中年男性会社員の日常や思うこと、人生に役立つ事など発信したいと思います!

年末年始の休暇も今日で最後です

1月5日の金曜日に仕事始めとして出社(在宅ワーク)していますが、まあほとんど仕事らしい事は出来ず、実質は明日から本格的に仕事開始です。

年末は28日から休みを取っているので、大体12日間仕事から離れていました。

今年はやりたいことや身に付けたい事が何なのかをシッカリ自分なりに整理した上で仕事に邁進したいですね。会社から言われた事を無条件に聞き入れてやるというスタンスではなく。会社にとって都合の良い人間になるよりも自分自身を成長させていって、今年を振り返った時に変化を実感したいです。